[すべての回が定員に達したため締め切りとなりました!]
[キャンセル待ちは受けています!]

 

ブラサトルこと和田哲さんと歩く札幌市中心部の魅力を辿るガイドウォーク!

札幌の魅力と歴史が凝縮された中心部をブラサトルさんのガイドで散策します!

こんなことやあんなこと!意外と知らなかった札幌を知る絶好のチャンスです!

①4月8日 開拓使時代の官庁街の秘密を知る![約2.4km]
10:00さっぽろテレビ塔下集合 12:00大通公園4丁目解散

②4月15日 2つの歓楽街から豊平館へ![約2.0km]
10:00創成川公園狸二条広場集合 12:00豊平館解散

③4月22日 山鼻屯田兵村と護国神社![約2.1km]
10:00山鼻公園集合[じょうてつバス『南14西11』下車徒歩1分] 12:00中の島駅解散

□時間□
10:00~12:00の約2時間
□定員□
各回20名(先着順、要申込み)
□参加費□
2,500円(当日受付にて申し受けます)

開催日
①2024年4月8日(月) ②4月15日(月) ③4月22日(月)
イベント名
ブラサトルウォークツアー2024春編
距離
概要欄参照
内容
■新型コロナウィルス感染予防・対策は各自しっかりとお願いいたします。風邪の症状や発熱など体調がすぐれない場合は参加をご遠慮下さい。 ■まん延防止等重点措置や緊急事態宣言が発令された場合は中止または延期となる場合があります。その場合はお問合せ下さいますようお願いいたします。こちらから中止の連絡等はいたしません。 ■当日、集合場所にて㈱ジオのスタッフが受付を行います。参加費のお支払いは当日現金でお願いいたします。領収証が必要な方はお申込みの際にお知らせください。 ■お申込みのない方はご参加いただけない場合がございます。 ■参加費にはガイド料、運営費、傷害保険料が含まれます。 ■すべての回で和田哲さんがガイドを行います。 ■ツアーの途中で離脱する場合はご返金をいたしかねますことをご了承ください。 ■途中に短い休憩をはさみます。飲料水、休憩の際のおやつ、行動食などは各自ご持参願います。 ■距離は短く、どのような服装や靴でもご参加いただけますが、記載の距離を歩ける服装でご参加ください。途中、急な雨などが降る場合もございますので、雨具や傘などもご持参願います(あまりに大雨になった場合は中止となります)。 ■すべてのルートが平坦でアスファルト道が多いですが、施設内の見学の際の階段や未舗装の園路等を歩く場合もございます。 ■トイレは出発前におすませください。集合・解散時間、場所はあくまで予定です。変更になる場合がございます。集合場所までのアクセス方法を記載していますが、変更になる場合もありますので、各自ご確認願います。 ■雨天の場合は前日までに判断し、申込者にご連絡いたします。 ■当日のご連絡は090-8271-6460(小川浩一郎)まで。当日のキャンセルやお休みの連絡は不要です。
参加費
2,500円
お問い合わせ先
エコ・ネットワーク(TEL:011-737-7841)
地域
道央